お得日和

日々のちょっとしたお得を紹介します。そして時々ブックレビュー。

「写真AC」報告!

引き続き「写真AC」楽しく投稿しています。


今日は、私の今現在のダウンロード数状況についてお知らせします。

 

whouko.hatenablog.com

 

 

whouko.hatenablog.com

 

「写真AC」私の作品の中で今一番ダウンロード数が多いのがこちらです。

f:id:whouko:20200321110455j:plain

題名「虹色和紙」。
 相変わらず私の大好きなピンクやきらきらがいっぱい入っています(^^;)
私が好きなものを気に入ってもらえるのはうれしいです。

逆に、自分では気にっているのに審査落ちしたのはこちらです。

f:id:whouko:20200321170625j:plain

題名「ブーゲンビリア
被写体の状態、構図のバランスが適切ではありません。
との理由で審査落ちです。

自分では花の色がきれい、タイに来た喜びがあふれてる、と思ったのですが(^^;)
このように、ダメダメ写真は容赦なく落とされます。
その方が利用する方も安心してダウンロードできるので、落としてもらって当然だと思います。
私ももっともっと精進します!

 

 「写真AC」とは。

私のはこんなんでまだまだですが、「写真AC」にはブログで使える素敵な写真がたくさんあります。会員数も500万人を超えたそうです。
人物、生き物、花、植物、食べ物、風景、テクスチャなどなど、様々なジャンルの作品が全部無料でダウンロードできます。
今だったら、季節にあったこんな写真とか。
「桜と就活生」

f:id:whouko:20200321112106j:plain

さすがですね。使ってみたくなる写真です。
このようにきれいで目的に合った素材が豊富にあり、どれも無料で簡単にダウンロードできます。便利でお役にたつサイトです。商用や加工もOKです。
一度、ご覧になってみてください。
会員登録も無料です。

 

無料写真素材なら【写真AC】

 

写真素材無料【写真AC】

また、姉妹サイトでイラストの素材も豊富にあるのがこちら「イラストAC]です。
こちらも便利に使えます。
やはり無料で利用できます。

 

無料イラスト【イラストAC