お得日和

日々のちょっとしたお得を紹介します。そして時々ブックレビュー。

またまた「写真AC」報告!

今日も楽しくストックフォト「写真AC」やってます(^^♪

写真素材素材【写真AC】

「写真AC」昨日のランキングです。

昨日は32ダウンロードしていただきました。

f:id:whouko:20200327215247p:plain

最近は15から30ちょっとくらいをウロウロしています。
初めの頃は1ケタ台だったので、3か月続けた甲斐があったかなと思います。

恥ずかしながら(^^;)「写真AC」私の現在1番人気はこれです!

f:id:whouko:20200327220039p:plain

題名は「しゃぼん玉」。ダウンロード数53回。
撮った青空の写真にしゃぼん玉とキラキラを加工しました。
検索タグに「石鹸」「泡」「手洗い」などを入れたので、ウィルス予防に手洗いを励行されている世の中、需要が多いのかなと思いました。

恥ずかしながら(^^;)「写真AC」やっと審査が通った写真がこれです。

f:id:whouko:20200327220831p:plain

題名「昔の写真と時計」です。
母の花嫁衣裳の写真、THE昭和です。
3回目にしてやっと通過。構図を変えたり、題名変えたりしてやっとでした。
今回は時計を重ねることで、過去に戻るタイムスリップのような物語を作ったつもりです。どなたか気に入ってダウンロードしていただけたら嬉しいな。

恥ずかしながら(^^;)「写真AC」私のページです。

「TYIS」が私の「写真AC」でのIDです。

https://www.photo-ac.com/profile/2540340

写真がメニューでは人気順になっているようですが、ち、違います。
初期の頃の誰からも見向きもされない写真がドーンと初めに並んでいます。
恥ずかしい~(汗)
「写真AC」スタッフさん、なんとかしてください!

新着順に変えて見てもらえたらうれしいですm(__)m

 

私の写真はまだまだですが、「写真AC」にはすてきな写真がたーくさんあります。
たとえば、こんな写真。素敵ですね。私ももっと精進します。

f:id:whouko:20200327231152p:plain

                     ※「写真AC」acworksさん   

どの写真も無料でダウンロードできます。
欲しかった素材がきっと見つかりますよ。

 

写真素材無料【写真AC】

 

 写真ACは無料で写真素材をダウンロードOK!、さらに商用利用OK!*

写真ACの写真素材は、フリーダウンロードできます。メールアドレスとパスワードを写真ACへ登録するだけで、すぐに写真素材のダウンロードができます。
人物、ビジネス、生き物、花・植物、食べ物・飲み物など、様々な写真素材が無料でダウンロード可能です。商用利用もOKなので、チラシやポスター、WEBサイトなどの広告、ポストカードや年賀状などにもご利用いただけます。クレジット表記や許可も必要ありません。

                   ※ 「写真AC」ホームページより