お得日和

日々のちょっとしたお得を紹介します。そして時々ブックレビュー。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「写真AC」AIが写真を採点してくれます。

「写真AC」では、新しいサービスとしてAI(人工知能)が写真を採点し順位をつけてくれるサービスを始めました。「scoringAC」というサイトです。面白そうなので、早速やってみました! 「写真AC」でAIに写真を採点してもらいました。 AI(人工知能)…

またまた「写真AC」報告!

今日も楽しくストックフォト「写真AC」やってます(^^♪ 「写真AC」昨日のランキングです。 昨日は32ダウンロードしていただきました。 最近は15から30ちょっとくらいをウロウロしています。初めの頃は1ケタ台だったので、3か月続けた甲斐があったかな…

初めてのお魚屋さん

初めてのお魚屋さんに行ったら、美味しそうなお惣菜がたくさん! 嬉しくなってあれこれ買ってしまいました。 右上から時計回りに、 ・マグロ刺身 赤身上 中トロ ・茹でナガラミ ・貝の佃煮 ・お煮しめ ・金時豆の煮物 合計2900円也。ご馳走です♪ 我が家は自…

「写真AC」報告!

引き続き「写真AC」楽しく投稿しています。 今日は、私の今現在のダウンロード数状況についてお知らせします。 whouko.hatenablog.com whouko.hatenablog.com 「写真AC」私の作品の中で今一番ダウンロード数が多いのがこちらです。 題名「虹色和紙」。 …

「写真AC」今日のランキング

「写真AC」では、毎日ランキングが発表されます。 さて、今日の私のランキングを発表します。ジャーン! 前日のダウンロード数が、今までで最高でした。37DL 50342人中の216位だそうです。 「もう少しで200位」の赤いマークつきです(^^)v 今までで一…

おひさしぶりです。実はストックフォト「写真AC」始めました。

こんばんは。おひさしぶりです。 なんと、今年になって初めて! すっかりご無沙汰して申し訳ない限りです。 その間何をしていたのかというと、、、 ストックフォト「写真AC」にはまっていました! 皆さんブログを書く時、イラストや写真を無料の素材サイト…