お得日和

日々のちょっとしたお得を紹介します。そして時々ブックレビュー。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYUルートでANAマイルを貯めるのって、もしかして簡単!?そしてお得!?

いよいよLINEルートが閉鎖されましたね。 LINEルートが苦手だった私。交換回数が多くて、複雑だったため、せっかく貯めたポイントがどこかに行ってしまったり、見つかったり(;_:) whouko.hatenablog.com whouko.hatenablog.com そのため1回で交換できる楽天…

ネットスーパーありがとう!

足の指を骨折したかと思いました。 壁に右足を思い切りぶつけちゃったんです。 ドアを開けて出たつもりが、右足だけ壁を思い切り蹴飛ばしていたという意味不明なドジぶり。 幸い、レントゲン結果では骨折ではなく、打撲でした。 でもこれが、おもいっきり腫…

楽天カードでANAマイルを貯める!簡単そしてお得!

ポイントサイトでマイルを貯めるのが苦手な人は、楽天カードという手があります。 先日はポイントサイトで貯めた虎の子のポイントが行方不明になり焦りましたが、発見できたよかったです。 私は実はポイントサイト利用が苦手なのかもしれません( ;∀;) ポイ…

ポイント見つかりました!

To Me CARD会員専用サイトで発見しました! よかったです。落ち着いて探したらちゃんとありました。 私が貯めてあったポイントです。 とりあえず、メトロポイントが28620ptありました!これは、私の分です。少な。みなさん何十マイルと貯めているのですごい…