お得日和

日々のちょっとしたお得を紹介します。そして時々ブックレビュー。

はじめまして。

はじめまして!

お得情報を集め、日々の生活の中で実践するのが大好きな自営業手伝い主婦です。

面白いなと思ったことはどんどんトライしています。

Let's try!  

このブログでは日々のお得実践の記録を紹介します。

本を読むのも大好きなので、時々ブックレビューもさせてもらいます。

宜しくお願いしましす(^^♪

まずは消費税10%対策から。

皆さんはどんな工夫で乗り切っていますか?

私はクレジットカードのキャンペーンを利用してお得をゲットしています。

Let's try!  

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

JCB発行カードApple PayまたはGoogle Payに登録して、QUICPayとして決済することで利用額の20%を還元されます。

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

 これ、もう、すごくお得ですよ!利用金額の20%も還元してくれるのですから!

(上限は1万円)

しかも複数枚JCBカードをお持ちでしたら、それぞれに適用されます!

家族カードもOKですよ!

JCBのサイトからお持ちのJCBカードが対象であるか確認してから、キャンペーン参加登録をしてください。

登録しないと還元されません。

※ただしApplePay か GooglePay 対応のスマートフォンが必須になります。

私はWallet 自体使うのは初めてでしたが、設定も使い方もとても簡単でしたよ。

期間は2019年12月15日までですから、お早く!

my.jcb.co.jp